忍者ブログ
本体・分家とも全年齢ですが、リンク先にはご注意を。 PC表示は解像度1440×900程度を基準に作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん…

トラップサーセンwww
押させる為にはこれしかなかったんよね。

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

■自己紹介■
HN  :HP・ねとらじでは かるや時雨翠 ゲーム内はお察し
職業:会社員
病気:寝不足・ふくろう
装備:毒舌
性格:(・∀・)… ネタ心満載なのですよ。あと、Sではありません。素です。
口癖:~なのよね とか、語尾が ね になりやすいとか疑問系な~よ?的な振り方。
靴のサイズ:多分26くらい。ぴったりよりは大きめ買ってさくっと履く方が楽だし・・・
兄弟:弟と妹一人ずつ。

■好きなもの■
色:薄い色(水色とか薄紫とか)と黒

数字:4523(ネタでさーせん)

動物:犬

飲み物:コーヒー、お茶

本:雑誌ならコンプティーク、コミックRUSH、Win100
  単行本系なら、ラノベが多い。(最近は生徒会の一存シリーズ、グリモアリスシリーズ)

花:桜

携帯:SO905i(ミュージックプレイヤーとしてはいい機種ですよ)

殴り合いのケンカしたことある?:中学くらまでなら弟との叩きあいみたいなのはあった気がする。

ウソついたことある?:(・∀・)?

友達とキスしたことある?:友達とはネーヨwww

誰かの心をもてあそんだことある?:先日(ry

利用したことある?:・・・何を?

使われたことは?:・・・何に?

髪染めてる?:黒でいいじゃないか

タトゥーしてる?:めんどくさす

ピアスあけてる?:めんど(

カンニングしたことある?:あってもなくても、ないです が基本だろ?

お酒飲む?:ビールとかはだめっぽ。チューハイやらリキュールベースのカクテルならいくらでも。

ジェットコースター好き?:懐かしいね。最近乗ってなす。

どこかに引っ越しできたらなーと思う?
→引っ越し・・・したいねぇ。もっと広いところに。一人暮らしでも1LDKが理想。
  広い部屋でテレビも40型とかおいてみたい!

もっとピアスあけたい?:むしろつける気もない。

掃除好き?:嫌いではないが、始めるまでが長い。

丸文字?どんな筆記?:少なくとも、下手文字ではない。ただ、相手によって、筆記を変える。

ウェブカメラもってる?:ノートPCに内蔵のものなら。

運転の仕方知ってる?:車両なら当然。人なら(ry

何かを盗んだことある?:盗む確率UPとかないとコンプきついね!

拳銃手にしたことある?:升乙

■今現在■
今着ている服:紺(職場なんで)
匂い:コーヒー飲んでるからコーヒーじゃない?わかんねーよww
髪型:長め、朝はストレートにはしてるけど、どうもすぐに巻き毛っぽくなる
今したいこと:早く帰りたい(今日は特にすることないしね、早くマジスキの続きを(ry)
聴いてるCD:基本ゲーソン、アニソン。あとは、ラジオCD。
1番最近見た映画:バイオ3
1番最後に電話で喋った人:親
初恋覚えてる?:( ^ω^)…
まだ好き?:いいぇ
新聞読む?:新聞自体はあんま読まない。ニュースはネットでいいじゃない。
ゲイやレズの友達いる?:腐なら(ry
奇跡信じる?:ここで というタイミングで自身に起きないので信じない。
成績いい?:高校までだけど、よかったよ。大体は上から5までに入ってました。
帽子かぶる?:巻物なら。
自己嫌悪する?:ん?
何かに依存してる?:ネット、ゲーム(オンオフとも)、ラノベ
何か集めてる?:単行本。グッズ。
親友はいる?:いるはず。
自分の字は好き?:最近、手書き自体少ないけどね!嫌いではない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
白グラ応援中なのです。
Nanawind第五弾「白恋サクラ*グラム」応援中!
ほめられてのびるらじおZ
音泉さんへ
studio TeaParty
STPサイトへ
プロフィール
HN:
「かる」または「時雨翠」
性別:
非公開
職業:
会社員(技術系)
趣味:
ゲーム(オン・オフ共に)/ネトラジ/ラノベ
自己紹介:
3交替不規則生活な会社員。
ラジオのPNは時雨翠で統一してます。

PSO2使用キャラ(全て7鯖)
時雨翠(にゅまこ)
緋月桜(ひゅまこ)
アリス(ひゅまお)
桜ノ宮りこ(でゅまこ)

ECO使用キャラ
☆カルーア☆(ウァテス系)Lv99
時雨翠(マーチャント系)Lv60
???(ファーマー系)Lv60

TSメインで使用していたキャラ
☆カルーア☆(ソウルマスター:土風)Lv385

ノーステイル使用していたキャラ
☆カルーア☆(魔)Lv81
時雨翠(弓)Lv72
火:44% 水:54% 光:69% 闇:43%
最新コメント
[11/12 なは]
[01/02 なは]
[07/21 某トンネルサーバ主]
[11/02 る]
[08/02 とある魔]
TrickSter著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
NOSTAIL著作権表記
Copyright c 2009 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.
ECO著作権表記
(C)2009 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
PSO2著作権表記
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
Copyright © 2008 angelcure分家~かる・翠のうぇぶろぐっ。~ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
OriginalTemplate by SOLID DAYS
ArrangeTemplate by angelcure分家~かる・翠のうぇぶろぐっ。~