忍者ブログ
本体・分家とも全年齢ですが、リンク先にはご注意を。 PC表示は解像度1440×900程度を基準に作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逆三角1日目


もうね、Twitter溯る方が早いよwww

写真多いんで続きへ

天気も大きく崩れることもなく、コンディション的には良かったんじゃないかなーと思います。

1日目
始発西待機列。企業方面。

写真はTwitterで上げてたんじゃなかろうか。

ぱれっと初手の計画だったけど、列がスロープ下から駐車場奥まで伸びていたのでその時点で切り、VAへ。
CDとRewriteのグッズセットを購入。

その後はNanawindやら音泉やらを回り、ぱれっと列解消でドラマCDはまだ残っていたのでそれを購入。紙袋は残ってたんですねー
Viewsはなんか列崩壊したらしく、13時手前でなんか打ち切っていたのでこの日は並ぶことすらできず。
電撃屋のタペは結局全日程通して買えなかった(´・ω・`)
えまめとおぎの素、えまめの素は購入を依頼して次の日に受け取り。
おと娘で、たみーのサイン会参加チケットもこの日でゲット。

会場で数人と合流。音泉ブースで某下僕を待ち構え、その日は解散。


2日目
始発西待機列。西ホール方面。
この日はささ茶屋初手。西は向かう人が初めは少なかったおかげか、10時までに西ホール内2列目という位置まで行けた。

サークルスペースでは何故か「ぱんにゃパーカー」でスペースお出迎えだった。
ささ茶屋2限、翡翠亭委託1限 上限で購入。

その後はスロープでViews列へ。捌けが悪いせいか2時間くらい並んだかなー・・・
MithaさんのB1タペストリーはラス4でなんとかゲット。危なかった・・・

タペストリー入手後はあわたきさんにサイン会最後尾を聴き、そちらに並ぶ。無事サインはいただけましたw

やっぱたみーかわいいよたみー

その後はホテルへ撤収し、荷物をまとめて宅急便。キャリーは東京駅コインロッカーへ預ける。
31日(3日目)終了で即帰らないとダメな為、荷物をこの日で片付けておかないと3日目が行動できない。


3日目
タクシーで5時前に東駐車場。3-8後方。
5:15でこんな感じだった。
3-8から駐車場入口方向の撮影

始発到着前には4-1が形成され、始発到着とほぼ同時に砂利の方へ列形成開始といった具合。
3日目半端ねぇ・・・

計画ではIndicolite→涼屋だったけども、あるグループで切られていたIndicoliteを初手で行くということで、涼屋は任せられることになり、あとの行動に余裕が出来る。無人少女も同様になんか行ってくれる人がいたんで助かったw

なので、島の回収はほとんど出来た感じ。東と西でそれなりに数があったけどほぼ回りきれた。

西行ったタイミングではお姉ちゃん拝んできました ←

Indicoliteその1

コピ本とCG集(CD)は1限。その他は限数なし。

Indicoliteその2 Indicoliteその3


紙袋はユユカナとはがない。

Indicoliteその4

グッズセットは はがない で統一。


まだまだ続くよ!

4seasonその1

4season(彩季なお)さん
シリーズ物(?)になるんかなー リア充プレイ2

セットで新刊、クリアフォルダー(?)、縦長のクリアポスター
新刊隠れてるのは察するといいよ!

4seasonその2

定評のある光 風に撮るとこんな感じだよwwwww

+19

+19(P19)さん。今年の元旦?からサークル名とか変わってる為注意が必要そう。


翡翠亭

皆さんおなじみの翡翠亭(和泉つばす)さん。ささ茶屋委託時にゲット。ましろの方は是非やっていただきたいネタがあるのである意味読むべきw


ささ茶屋

ささ茶屋(佐々さくの)さん。今までのまとめ本とエクシリア、ましろ(さなきち)本。さなきちファンはニヤニヤが止まらないかもしれない。


ろいやるみるく☆T、無人少女、涼屋

左・・・ろいやるみるく☆T(すいすい水夢)さん
中・・・無人少女(梱枝りこ)さん
右・・・涼屋(涼香)さん

上の通り、2ヶ所は頼むことが出来て新刊ゲット。ありがたやー


ARI-COMその1

ARI-COM(アリさん)その1

ARI-COMその2

ARI-COMさんその2。
既刊も含め抜けていた分をゲットでき、かなり満足。


あとは10冊ほど遊撃して回収と、見せられないよ!的な感じが5冊ほど。


音泉

今回の音泉は6枚。これにほめT6を2つとストラップ2つ。25600円という、1ブースでの最大値を記録。

その他CDはこちら
VA、ぱんすて、天悪、きまぐれなどなど・・・

全部で17枚だよ!聴ききれるはずがない・・・

次はこみトレ19ですねー!(何
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おつかれー!

p19改め、practiceはチェック対象入りしますたw
こうしてみると、はがない多いなぁ…
なは 2012/01/02(Mon)08:16:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
白グラ応援中なのです。
Nanawind第五弾「白恋サクラ*グラム」応援中!
ほめられてのびるらじおZ
音泉さんへ
studio TeaParty
STPサイトへ
プロフィール
HN:
「かる」または「時雨翠」
性別:
非公開
職業:
会社員(技術系)
趣味:
ゲーム(オン・オフ共に)/ネトラジ/ラノベ
自己紹介:
3交替不規則生活な会社員。
ラジオのPNは時雨翠で統一してます。

PSO2使用キャラ(全て7鯖)
時雨翠(にゅまこ)
緋月桜(ひゅまこ)
アリス(ひゅまお)
桜ノ宮りこ(でゅまこ)

ECO使用キャラ
☆カルーア☆(ウァテス系)Lv99
時雨翠(マーチャント系)Lv60
???(ファーマー系)Lv60

TSメインで使用していたキャラ
☆カルーア☆(ソウルマスター:土風)Lv385

ノーステイル使用していたキャラ
☆カルーア☆(魔)Lv81
時雨翠(弓)Lv72
火:44% 水:54% 光:69% 闇:43%
最新コメント
[11/12 なは]
[01/02 なは]
[07/21 某トンネルサーバ主]
[11/02 る]
[08/02 とある魔]
TrickSter著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
NOSTAIL著作権表記
Copyright c 2009 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.
ECO著作権表記
(C)2009 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
PSO2著作権表記
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
Copyright © 2008 angelcure分家~かる・翠のうぇぶろぐっ。~ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
OriginalTemplate by SOLID DAYS
ArrangeTemplate by angelcure分家~かる・翠のうぇぶろぐっ。~