忍者ブログ
本体・分家とも全年齢ですが、リンク先にはご注意を。 PC表示は解像度1440×900程度を基準に作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲットした品(写真)はまた後ほどの更新で。

ドリパ大阪無事終了~

朝の9時前から並んだのに、メモリアルライブの整理券がキリ番で歓喜(個人的に

---回った順番---
ドリパ公式販売→パープルぱれっと→TOYPLA→音泉 な具合。

勝ち負けは3勝1敗でしょうか
褒人Tシャツはゲットできましたが

ぱんにゃ逃したのは痛すぎる/(^o^)\

通販しないかなー・・・
それとも夏コミで再販しないかなー・・・

このネタで ほめてくれ のコーナーに 「なじってください」で投k(

ましフォニの紙袋はいいですねぇ。いろいろな意味で持って帰るのに苦労しましたが。
それにしても、1.2mもあるタペストリー(と通常サイズ2つ)をどこにぶら下げようか、考え中。

場所がNEEEEEEE

さて、次回は11月15日(日)が開催日のようです。
次のドリパのメモリアルライブはゆいにゃんではありません。

10月11日(日)の連休中日に、バースデイライブがかなり大規模なものでできるらしく、そっちに力を入れたいとのことです。

東京なのかねぇ…

その前の週、10月3日(土)にも、STPのイベントがあるんですよね。
こっちはほぼ確実に東京なんだよね。

さすがに2週連続で東京は行けねぇ・・・orz

限定度合いで行くと、STP優先かなぁ。

月曜に携帯電話機種変しました。

SO905i→SH-04A

横状態での壁紙は自作するくらいしかないという・・・(サイトが対応してない)
試しに、GIFで切り替わる壁紙を作ってみた。

表示はきれいに出るんだけど、壁紙にすると、ちょっと荒くなるんだよなぁ…

なんでだろうかorz

仕様?

解決方法知ってる人いたらヘルプです…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ドリパ記事もう上がってたかw
来年は痛車で参加だよね!!
2009/07/01(Wed)13:59:55 編集
Re:無題
痛車にはしないよ!!
【2009/07/01 20:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
白グラ応援中なのです。
Nanawind第五弾「白恋サクラ*グラム」応援中!
ほめられてのびるらじおZ
音泉さんへ
studio TeaParty
STPサイトへ
プロフィール
HN:
「かる」または「時雨翠」
性別:
非公開
職業:
会社員(技術系)
趣味:
ゲーム(オン・オフ共に)/ネトラジ/ラノベ
自己紹介:
3交替不規則生活な会社員。
ラジオのPNは時雨翠で統一してます。

PSO2使用キャラ(全て7鯖)
時雨翠(にゅまこ)
緋月桜(ひゅまこ)
アリス(ひゅまお)
桜ノ宮りこ(でゅまこ)

ECO使用キャラ
☆カルーア☆(ウァテス系)Lv99
時雨翠(マーチャント系)Lv60
???(ファーマー系)Lv60

TSメインで使用していたキャラ
☆カルーア☆(ソウルマスター:土風)Lv385

ノーステイル使用していたキャラ
☆カルーア☆(魔)Lv81
時雨翠(弓)Lv72
火:44% 水:54% 光:69% 闇:43%
最新コメント
[11/12 なは]
[01/02 なは]
[07/21 某トンネルサーバ主]
[11/02 る]
[08/02 とある魔]
TrickSter著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
NOSTAIL著作権表記
Copyright c 2009 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.
ECO著作権表記
(C)2009 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
PSO2著作権表記
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
Copyright © 2008 angelcure分家~かる・翠のうぇぶろぐっ。~ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
OriginalTemplate by SOLID DAYS
ArrangeTemplate by angelcure分家~かる・翠のうぇぶろぐっ。~